ハン・ジミン』さん主演の韓流ドラマを立て続けに3作品見ました。まず、最初見たのは『知ってるワイフ』でしたが、『もし人生の選択をもう1度やりなおせるなら』と新しい結婚生活を違う女性とやり直すストーリーでしたが誰もが思うやり直し人生の話は大変面白く何回でも見たい作品の1つです。

その中の登場人物の『ハン・ジミン』さんはとても明るく、活力あふれるチャーミングな女性であんな方が同じ職場ならだれもが誘いたくなる魅力的な女性です。なんといっても『かわいい笑顔』に勝る魅力はありません。

2作目は『まぶしくて』という作品を見ました。『ハン・ジミン』さん演じる25才の女性が突然70才になるというお話で最終話はとてもティッシュペーパーなしでは見られません。人生は誰もがいろんな岐路に立ち、大きな選択をしているわけですがその後の人生もまた大きく変わります。それでも自分の人生を懸命に生きることが大切だということを教えてくれるとてもいい作品でした。

3作目は昨日見始めたばかりの『屋根部屋のプリンス』です。1話目から『ハン・ジミン』さんの笑顔がはじけています。

ハン・ジミン

投稿者について

石川県出身の50才代男性です。趣味は将棋、音楽鑑賞、韓流ドラマです。女性シンガーではmiletさん、uruさんが最近のお気に入りです。女優さんでは綾瀬はるかさん、波瑠さん、吉高由里子さん、今田美桜さん、ソン・イェジンさん、ハン・ジミンさんのファンです。定期的に大好きなコンサートにも参加しています。最近はファイナンシャルプランナー、産業心理カウンセラーの資格を取得しました。これからは国内旅行できれいな写真もたくさん撮りたいですね。今回始めたブログは初挑戦ですが楽しく続けたいです。

おすすめ:

コメントを残す