緑黄色社会さんのLITMUSの歌詞の中に(どれだけあなたのことを思っていてもリトマスの紙をかざせないまま、わたしはそれでもあなたのそばに居てしまう)というフレーズはなんとも心情が深いですね。

最後の最後の歌詞で(うそはついていない 本当にも触れない あなたにだけ言えない 秘密がある)と終わります。なんとも考えさせられます。もしかして女性が1枚も2枚も上をいっているのですか!

LITMUSもとても良い歌です。今日は20曲ぐらい歌いましたが90点以上は出ませんでした。どの歌も平均点が80点後半が多かったですがみなさん、どれだけ上手なんですか!自分の中では結証が歌えるようになったのでよしとしますか。

緑黄色社会の『長屋晴子』さん

nagaya-haruko

投稿者について

石川県出身の50才代男性です。趣味は将棋、音楽鑑賞、韓流ドラマです。女性シンガーではmiletさん、uruさんが最近のお気に入りです。女優さんでは綾瀬はるかさん、波瑠さん、吉高由里子さん、今田美桜さん、ソン・イェジンさん、ハン・ジミンさんのファンです。定期的に大好きなコンサートにも参加しています。最近はファイナンシャルプランナー、産業心理カウンセラーの資格を取得しました。これからは国内旅行できれいな写真もたくさん撮りたいですね。今回始めたブログは初挑戦ですが楽しく続けたいです。

おすすめ:

コメントを残す