『波瑠さん』演じる春香のエリックへの断ち切れない思いがとても切ないです。お互いに心の底から強く思いあっていたふたり。日本で阪神淡路大震災の際にはエリックが春香の安否を案じ、日本へ春香を探しに来ていた。また、台湾の台中で地震があった際には春香がエリックの安否を案じ、台湾へエリックを探しに来ていました。お互いの思いが強いだけに春香とエリックの過去の大きなすれ違いがとても悲しいですね。

『波瑠さん』

haru
haru
haru
haru
haru
haru
haru
haru
haru
haru
haru
haru

投稿者について

石川県出身の50才代男性です。趣味は将棋、音楽鑑賞、韓流ドラマです。女性シンガーではmiletさん、uruさんが最近のお気に入りです。女優さんでは綾瀬はるかさん、波瑠さん、吉高由里子さん、今田美桜さん、ソン・イェジンさん、ハン・ジミンさんのファンです。定期的に大好きなコンサートにも参加しています。最近はファイナンシャルプランナー、産業心理カウンセラーの資格を取得しました。これからは国内旅行できれいな写真もたくさん撮りたいですね。今回始めたブログは初挑戦ですが楽しく続けたいです。

おすすめ:

コメントを残す