名勝指定園『奇岩遊仙境』もすごくきれいでした。階段で登っていくと『楓月橋』から展望台へと出るのですが、そこから見る景色はまさに絶景でした。紅葉の景色は緑、黄色、赤のグラデーションがたまりません。絵画のような景色がそこかしこに見られました。

『金堂華王殿』

natadera

『奇岩遊仙境』

natadera
natadera
natadera
natadera
natadera
natadera
natadera

『三重塔』

natadera

『大悲閣』

natadera
natadera

投稿者について

石川県出身の50才代男性です。趣味は将棋、音楽鑑賞、韓流ドラマです。女性シンガーではmiletさん、uruさんが最近のお気に入りです。女優さんでは綾瀬はるかさん、波瑠さん、吉高由里子さん、今田美桜さん、ソン・イェジンさん、ハン・ジミンさんのファンです。定期的に大好きなコンサートにも参加しています。最近はファイナンシャルプランナー、産業心理カウンセラーの資格を取得しました。これからは国内旅行できれいな写真もたくさん撮りたいですね。今回始めたブログは初挑戦ですが楽しく続けたいです。

おすすめ:

コメントを残す