『竹内結子さん』

takeuchi-yuuko
takeuchi-yuuko
takeuchi-yuuko
takeuchi-yuuko
takeuchi-yuuko
takeuchi-yuuko
takeuchi-yuuko
takeuchi-yuuko

とある町で起こった死者が生き返る『黄泉がえり』という数奇な現象。『黄泉がえり』という数奇な現象を調査すべく現地に赴いたのは平太役の草彅剛さんでした。葵役の竹内結子さんとは昔からの親しい友人でした。その二人がこの調査に関わり合いようになります。しかし、葵(竹内結子さん)さえ,気が付いていない悲しい事実がありました。たまたま、乗せてもらった車の転落事故で葵はもうすでに死んでいました。葵自身が『黄泉がえり』の一人だったのです。この悲しい事実に平太と葵は気が付きます。

『黄泉がえり』の人たちもいよいよ最後の夜を迎えようとしています。平太は葵の死んだ恋人シュンスケを甦らそうと奔走します。平太は葵にRUI(柴咲コウさん)のステージで必ず、シュンスケを連れていくと約束します。別れの時間が迫り、『平太、私消えちゃう』。少しずつ、葵の体の一部が消えかかっていきます。二人は会いたい一心で走ります。葵『私は平太に会いたかったの』、平太『ずっと、ずっと、葵のことが好きだった』。二人の思いが通じます。葵『もっと、一緒にいたかった』。抱きしめようする平太。葵の姿はありません。切なすぎます。

投稿者について

石川県出身の50才代男性です。趣味は将棋、音楽鑑賞、韓流ドラマです。女性シンガーではmiletさん、uruさんが最近のお気に入りです。女優さんでは綾瀬はるかさん、波瑠さん、吉高由里子さん、今田美桜さん、ソン・イェジンさん、ハン・ジミンさんのファンです。定期的に大好きなコンサートにも参加しています。最近はファイナンシャルプランナー、産業心理カウンセラーの資格を取得しました。これからは国内旅行できれいな写真もたくさん撮りたいですね。今回始めたブログは初挑戦ですが楽しく続けたいです。

おすすめ:

コメントを残す