私は直木(佐藤健さん)と生きていく』と言う悠依(井上真央さん)。悠依には新しい人生を生きてほしいと願う直木。お互いへの強く温かい思い。悠依に『俺は自分が納得いったら消えたい』と伝える直木。『私の返事はもう少し保留にさせて』と悠依。あきらめない悠依。

魚住(松山ケンイチさん)に悠依が好きなんだろと気持ちをきく直木。【あなたを好きな彼女を…僕は好きなんだ。】と言い放つ魚住。『だから好きなんじゃん』という直木にはどこかほっとするような魚住への温かい感情がありました。みんな、いいやつすぎてとても泣けます。気持ちの温かい3人が納得できる新たな人生を歩むことができるのか。悠依に危険が迫る中、新たに表れた幽霊(菊池凛子さん)の正体は?

『佐藤健さん』と『井上真央さん』

mao
takeru
mao
mao
mao
mao
takeru
mao
mao

松山ケンイチさん』

kennichi
mao

投稿者について

石川県出身の50才代男性です。趣味は将棋、音楽鑑賞、韓流ドラマです。女性シンガーではmiletさん、uruさんが最近のお気に入りです。女優さんでは綾瀬はるかさん、波瑠さん、吉高由里子さん、今田美桜さん、ソン・イェジンさん、ハン・ジミンさんのファンです。定期的に大好きなコンサートにも参加しています。最近はファイナンシャルプランナー、産業心理カウンセラーの資格を取得しました。これからは国内旅行できれいな写真もたくさん撮りたいですね。今回始めたブログは初挑戦ですが楽しく続けたいです。

おすすめ:

コメントを残す