波瑠さんはこのドラマでは非常にまじめなどこにでもいる、いやいるようでいない図書館司書です。自分に全く自信がなく、男性と付き合った経験もないような地味な女性です。自分に自信がなく自己肯定感が少ない方は自分自身で幸福をつかみ取ろうとする行為が怖くて仕方ないのでしょうね。

特に恋愛行動は誰もが心がむき出しになっている状況で相手と自分の良いところも悪いところもぶつけ合います。素直になれない方も多くいます。それがプライドだったり、ひとによっては傷つくことをとても怖がりなかなか前に進めません。

このドラマではスタンダールが波瑠さんの前に現れ、恋愛指南を指導します。スタンダール役の小日向文世さんと波瑠さんの恋愛指南の掛け合いはかなり笑えます。どんどんきれいになる波瑠さんですが、恋愛には必ずライバルが現れます。相手役の瀬戸康史さんとはハッピーエンドを迎えられるか・・・

『波瑠さん』

haru
haru
haru

投稿者について

石川県出身の50才代男性です。趣味は将棋、音楽鑑賞、韓流ドラマです。女性シンガーではmiletさん、uruさんが最近のお気に入りです。女優さんでは綾瀬はるかさん、波瑠さん、吉高由里子さん、今田美桜さん、ソン・イェジンさん、ハン・ジミンさんのファンです。定期的に大好きなコンサートにも参加しています。最近はファイナンシャルプランナー、産業心理カウンセラーの資格を取得しました。これからは国内旅行できれいな写真もたくさん撮りたいですね。今回始めたブログは初挑戦ですが楽しく続けたいです。

おすすめ:

コメントを残す