3月19日から富山県美術館で開催している蜷川実花さんの展覧会に行ってきました。どの写真も色調が強く植物が持っている生命力を感じました。今回の展覧会は全作品写真撮影してもよい規定でしたので、館内の撮影の熱はたいへん熱いものでした。展覧会の作品からお気に入りの1枚を早速待ち受け画像につかわせて頂きました。上がります~!

4月29日から蜷川実花監督の映画『ホリック』が始まりますので楽しみにしています。主演の神木隆之介さんと柴咲コウさんの演技も注目ですが、映像美『実花ワールド』を存分に体感したいですね。

蜷川実花展

ninagawamikatenn

XXXHOLIC

xxxHOLIC

投稿者について

石川県出身の50才代男性です。趣味は将棋、音楽鑑賞、韓流ドラマです。女性シンガーではmiletさん、uruさんが最近のお気に入りです。女優さんでは綾瀬はるかさん、波瑠さん、吉高由里子さん、今田美桜さん、ソン・イェジンさん、ハン・ジミンさんのファンです。定期的に大好きなコンサートにも参加しています。最近はファイナンシャルプランナー、産業心理カウンセラーの資格を取得しました。これからは国内旅行できれいな写真もたくさん撮りたいですね。今回始めたブログは初挑戦ですが楽しく続けたいです。

おすすめ:

コメントを残す