小梅(波瑠さん)の実家まで追いかけてきた弟(竜之介)のキスアプローチから始まりました。さすがに小梅(波瑠さん)は拒否しました。断り方は大人でしたね。今回は弟(竜之介)が通っているバーの京子(YOUさん)のリノベの話でした。小梅(波瑠さん)の親友のミコトも玄之介(間宮祥太朗さん)にかなり積極的にアプローチしました。玄之介の小梅への思いは変わらないようでした。小梅と玄之コンビのリノベ商談の後、いつものおでん屋で乾杯!いよいよ、優しい玄之介のアプローチ、二人の思いが通じた瞬間でした。小梅の返事も優しかったですね。気持ちを確認しあい、玄之介と小梅の手をつなぐシーンも良かったです。結婚までスムーズにいけばよいですね。

小梅(波瑠さん)

haru

玄之介(間宮祥太朗さん)とミコト

mammiya
mamiya
haru
haru-mamiya
haru-mamiya
haru-mamiya
haru
haru-mamiya
haru
haru

投稿者について

石川県出身の50才代男性です。趣味は将棋、音楽鑑賞、韓流ドラマです。女性シンガーではmiletさん、uruさんが最近のお気に入りです。女優さんでは綾瀬はるかさん、波瑠さん、吉高由里子さん、今田美桜さん、ソン・イェジンさん、ハン・ジミンさんのファンです。定期的に大好きなコンサートにも参加しています。最近はファイナンシャルプランナー、産業心理カウンセラーの資格を取得しました。これからは国内旅行できれいな写真もたくさん撮りたいですね。今回始めたブログは初挑戦ですが楽しく続けたいです。

おすすめ:

コメントを残す