黒板前で紬(川口春奈さん)が想(目黒蓮さん)にまっすぐな思いをこれでもかというほどぶつけます。想(目黒蓮さん)は将来のぬぐえない不安を抱え、まっすぐな紬の思いに(一緒に居たい)と自分の思いを伝えます。感動的なシーンでした。

紬と想のカスミソウを交換するシーンもほのぼのしました。紬は湊斗(鈴鹿央士さん)、想は奈々(夏帆さん)からそれぞれプレゼントされていたカスミソウでした。ふたりの幸せを願う湊斗と奈々もとてもいい友人でした。

最後は想が紬に自分の声で思いを告げていたシーンも良かったです。『HAPPY END』バンザイ。

『川口春奈さん』

haruna

『川口春奈さん』と『目黒蓮さん』

haruna
haruna

『目黒蓮さん』

meguro-renn
haruna
haruna
haruna
meguro-renn
haruna
haruna
meguro-renn
haruna
haruna
haruna
haruna

投稿者について

石川県出身の50才代男性です。趣味は将棋、音楽鑑賞、韓流ドラマです。女性シンガーではmiletさん、uruさんが最近のお気に入りです。女優さんでは綾瀬はるかさん、波瑠さん、吉高由里子さん、今田美桜さん、ソン・イェジンさん、ハン・ジミンさんのファンです。定期的に大好きなコンサートにも参加しています。最近はファイナンシャルプランナー、産業心理カウンセラーの資格を取得しました。これからは国内旅行できれいな写真もたくさん撮りたいですね。今回始めたブログは初挑戦ですが楽しく続けたいです。

おすすめ:

コメントを残す