金沢市の本多の森ホールで緑黄色社会さんのActor tour 2022が開催されました。久々の会場満員でのライブはすごく盛り上がりました。登場の衣装は白ベースに黒色が入ってました。初めての金沢市での単独ライブなのでファンは感激です。

出だしは『Actor』,『スクリーンと横顔』から始まり、ライブの人気曲『Shout Baby』へとつながりました。10曲目の『安心してね』は当初に歌っていた曲だと長屋晴子さんが言っていました。次はお待ちかねの『LITMUS』なので、聞き入りました。結証も聞きたかったので、残念。元気の出る『merry-go-round』、『Landscape』と続きましたが、なんといっても『sabotage』の盛り上がりがすごかったです。

石川県には個人的に来ていたのがpeppeさんだけでした。学生の時に家族旅行で金沢から福井へ旅行をしたと言っていました。アンコールのことを『ボーナス ステージ』と長屋晴子さんが言っていました。その『ボーナス ステージ』では以外にも1曲目は『想い人』でした。好きな曲なのでラッキーです。

ここで『クレヨンしんちゃん』といえば、今回の映画主題歌『陽はまた昇るから』、ここでしんちゃん人形の登場でした。小林壱誓さんの胸に収まってました。

すごく元気なライブでした。ありがとうございました。

本多の森ホール『Actor tour 2022』

actor tour
actor tour
actor tour

投稿者について

石川県出身の50才代男性です。趣味は将棋、音楽鑑賞、韓流ドラマです。女性シンガーではmiletさん、uruさんが最近のお気に入りです。女優さんでは綾瀬はるかさん、波瑠さん、吉高由里子さん、今田美桜さん、ソン・イェジンさん、ハン・ジミンさんのファンです。定期的に大好きなコンサートにも参加しています。最近はファイナンシャルプランナー、産業心理カウンセラーの資格を取得しました。これからは国内旅行できれいな写真もたくさん撮りたいですね。今回始めたブログは初挑戦ですが楽しく続けたいです。

おすすめ:

コメントを残す