ユン・ジホ(チョン・ソミンさん)は結婚することを友達には『運命の人』と言ってしまいます。高校からの親友の二人はとても感激します。ユン・ジホはナム・セヒの自宅にも挨拶に行きますが、父親からどうして結婚するんだと問い詰められます。父親とナム・セヒが険悪な言い合いとなりました。二人の結婚は経済的事情から決めたことですが、ユン・ジホは『愛しているからだ』と言い放ちます。挨拶の場は何とか収まりましたが、次は両家の挨拶です。気難しそうな父親同士同志、うまくいかないだろうと思いきやユン・ジホの母親が言い放ちます。『娘をいい加減な形で嫁にだすつもりはない』と。雲行きが変わり、結婚式を行うことになります。結婚式では泣くようなキャラではとナム・セヒに言っていたユン・ジホだったが式の前に大泣きしてしまいます。ユン・ジホの母からナム・セヒにあてた手紙には2つのお願いが書かれていました。1つはジホが脚本を書きたいと言えば書かせてやってほしい、夢をあきらめさせないでほしい、もう1つはジホは泣きだしたら止まらないので必ず隣にいてほしいというものでした。泣いているジホにナム・セヒが言います『僕がジホさんと一緒にいます』

全く違うと思っていた二人が少しずつ、お互いへの思いが重なり合うのでしょうか。

『チョン・ソミンさん』

somin
somin
somin
somin
somin
somin
somin
somin

投稿者について

石川県出身の50才代男性です。趣味は将棋、音楽鑑賞、韓流ドラマです。女性シンガーではmiletさん、uruさんが最近のお気に入りです。女優さんでは綾瀬はるかさん、波瑠さん、吉高由里子さん、今田美桜さん、ソン・イェジンさん、ハン・ジミンさんのファンです。定期的に大好きなコンサートにも参加しています。最近はファイナンシャルプランナー、産業心理カウンセラーの資格を取得しました。これからは国内旅行できれいな写真もたくさん撮りたいですね。今回始めたブログは初挑戦ですが楽しく続けたいです。

おすすめ:

コメントを残す