とにかく、miletさんの歌の表現力が素晴らしかったです。楽器の大音響に全く負けてない歌の力強さ、全身で歌い上げる表現が感動的でした。涙が自然にこぼれました。

コイコガレを歌う前の『のどぐろ壱の型』には本当に笑いました。今日は強くのどぐろをリクエストしたようなので存分に味わってください。金沢は来てみたい場所だったとのことでプライベートでゆっくり観光に来てください。Aimerさんもプライベートで来ているらしいですよ。

今は金沢城はプロジェクトマッピング、兼六園もライトアップされてとてもきれいですよ。

メンバー紹介が最後にありました。とても結束感が強く、仲がとてもよい雰囲気でした。この感じがいっそう観客にパワーとなり伝わり、より感動として伝わるのでしょう。こんなに心から楽しい気持ちにさせられたのは久しぶりでした。感謝です。ありがとう。次回も必ず、金沢公演お願いします。

投稿者について

石川県出身の50才代男性です。趣味は将棋、音楽鑑賞、韓流ドラマです。女性シンガーではmiletさん、uruさんが最近のお気に入りです。女優さんでは綾瀬はるかさん、波瑠さん、吉高由里子さん、今田美桜さん、ソン・イェジンさん、ハン・ジミンさんのファンです。定期的に大好きなコンサートにも参加しています。最近はファイナンシャルプランナー、産業心理カウンセラーの資格を取得しました。これからは国内旅行できれいな写真もたくさん撮りたいですね。今回始めたブログは初挑戦ですが楽しく続けたいです。

おすすめ:

コメントを残す